Urvin in LA!

ジャパンブルー 岸本です。

twitter.com

 

JAPAN BLUE JEANSはメンズが中心なんですが、もう一つ、レディースをやっています。

www.urvindenim.com

URVIN (アーヴィン)と読みます。

今年の春夏から開始しています。

 

URVINの、17秋冬の状況確認と、18春夏、18秋冬の打ち合わせにロサンゼルスに行ってきました。

 

f:id:jbjeans_kishi:20171108125915j:plain

ちょうど毎年来るという熱波にあたったので40℃です。

 

初日は取扱いいただいてるお店さんにご挨拶。

f:id:jbjeans_kishi:20171108125313j:plain

日本でもおなじみ、American Rag Cieさんに取扱いいただいてます。

日本では

「ラグシー」

と言いますが、アメリカだと、

「アメリカンラグ」

って呼んでますね。

やっぱりラグシーの方が言いやすいので私はラグシーで通しました。

 

f:id:jbjeans_kishi:20171108125336j:plain

この秋冬は、ラグシーさん別注も展開してもらってます。

 

 

f:id:jbjeans_kishi:20171108125319j:plain

 店内のいい場所にドン!とコーナー作ってくれてます。

 

 

f:id:jbjeans_kishi:20171108125347j:plain

LAガールはジーパンにセクシーさを求めるとのことで、

ラグシー別注はちょっと激しめなダメージ入れたりしました。

 

 

f:id:jbjeans_kishi:20171108125332j:plain

こちらのBKジージャンは日本でも売ってます!

LA女子にも気に入ってもらえるよう頑張ります。

 

 

新しいブランド URVIN(アーヴィン)

彼女や奥さん、愛人さんにぜひ勧めてください!

www.japanbluejeans.com

よろしくお願いします!!