バンコクへ行ってきました。

こんにちは、ジャパンブルージーンズ岸本です。

 

先日、タイ バンコクへ INDIGOSKINとのコラボジーンズのリリースイベントで行ってきましたので、その報告をいたします。

 

コラボの内容は以前の記事より。

jbjeans-kishi.blog.houyhnhnm.jp

 

今回は、バンコク伊勢丹さんの25周年フェアにあわせてコラボさせていただきました。

f:id:jbjeans_kishi:20170927173751j:plain

 

バタバタしてしまってほとんど写真撮れませんでした。

f:id:jbjeans_kishi:20170927174431j:plain

 

早速現地のメディアに取材いただいた記事が上がってましたので、

写真はこちらで見てみてください。

www.mendetails.com

 

タイのお客さんも良くジーンズを知っていて、

未防縮のジーンズ(キバタ)を根性穿きでコントラストの効いた色落ちさせてくれます。

ただ、最近はスニーカーブームで、ジョガーパンツみたいな楽ちんパンツが流行っており、

ジーパンの売れ行きは良くないとのことでした。

にもかかわらず、お陰様で大好評で、

土日で100本近く買っていただきました。

タイの方有難うございます!

 

こちらはINDIGO SKINさんのお店です。

f:id:jbjeans_kishi:20170927174252j:plain

f:id:jbjeans_kishi:20170927174258j:plain

かっこいいお店です。

 

f:id:jbjeans_kishi:20170927174305j:plain

左:INDIGOSKINのデザイナー Gorさん

右:私

 

 

 

時間もなく、ホテルと伊勢丹さんの間しか行動できなかった思いでを少し。

f:id:jbjeans_kishi:20170927175320j:plain

f:id:jbjeans_kishi:20170927175326j:plain

f:id:jbjeans_kishi:20170927175329j:plain

f:id:jbjeans_kishi:20170927175339j:plain

f:id:jbjeans_kishi:20170927175401j:plain

f:id:jbjeans_kishi:20170927175409j:plain

f:id:jbjeans_kishi:20170927175417j:plain

f:id:jbjeans_kishi:20170927175429j:plain

 

あと空港です。

f:id:jbjeans_kishi:20170927175436j:plain

f:id:jbjeans_kishi:20170927175443j:plain

 

思ったよりも涼しくて過ごしやすいバンコクでした。

 

 

www.japanbluejeans.com