いいジーパンって、、

JAPAN BLUE JEANSというジーパン作ってます 岸本です。

www.japanbluejeans.com

 

日本代表、おめでとう!

f:id:jbjeans_kishi:20170901114121j:plain

岡山のバーで観戦してました。

たまに冷っとしたけど、けっこう安心して見れましたね。

世代交代なのか!?とも思いましたが、サブのメンバーでもう1チームできるくらいのメンバーがいるのでもし劣性でも交代すれば何とかなりそう、と思わせますね。

若手、ベテランが揃ってると柔軟な対応ができそうですね。

来年が楽しみです!

ジャパンブルーサムライブルーを応援してます!!

 

さて、ブログを始めるにあたって、題をつけなければいけないので、

「いいジーパンを創りたい」

にしてみました。

色々と悩んだのですが、普段からいいジーパン作りたいな~と思ってたので、

頭の中で思ってたことを題にしてみました。

思ってたことを文字に、

しかもネット上に書いてしまったので、本気でいいジーパン作らなければ、と

身が引き締まっております。

 

ちなみにボツになったブログ名は、

会いに行けるジーパン屋のブログ・・・普通のジーパン屋は会えるのでボツ

今日のジーンズ・・・毎日書かなければいけない感じなのでボツ

YOUは何でジーンズ穿いてんの?・・・多分好きだからか、楽だから。答えがすぐでるのでボツ。

ジーンズでGO!・・・・・・・

 

いいジーパン、ってもちろん人によって違うし、季節やシチュエーションでも違うので、

これが一番いいジーパンだ!って言いきれない私がいます。

ブランドによってはこれが一番だ!って言いきれるんでしょうけど、

まだ私は言いきれません。

 

特にうちのジーパンは多くの国の方に穿いてもらっているので、なおさら難しんです。

こんなジーパンあったら、

あそこの国の人は喜んでくれるだろうな~

というのは有るんですが、

でも他の国では全く受けないんだろうな~

ともなってしまいます。

 

ちなみに、こちらはドイツ ミュンヘンのSTATEMENTのJOSH。

f:id:jbjeans_kishi:20170828213635j:plain

先日この写真を送ってくれたので多分お気に入りなんだと思います。

身長2mくらいある彼もお気に入りのJBJ!

 

また人によってジーパンに求めることも違うので悩まされます。

シルエット、色落ち、穿き心地、見た目のデザイン、値段、誰とも被らない、芸能人の~~が穿いてそうなやつ、、、

 

 

 ダラダラと書いてみましたが、いいジーパンの正解はまだ分かりません。

その時に、これがいいジーパンだ!と思ったものをリリースしていってます。

色々な人に向けていいジーパンだ!と思うものを作っていってたら、

定番だけで30種類くらいジーパンがあります。

シーズン商品も入れると70種類くらい、ジーパンだけであります。

これだけあれば、あなたに似合う1本が見つかりますよ!

 

最新のポルシェが最良のポルシェ

みたいなセリフを言ってもいいのですが、

6年前のブランド立ち上げから続いてる定番もあります。

今でもそれがベストセラーです。

ちなみにそれがこちら。

www.japanbluejeans.com

最新も最古も最良なブランド、JAPAN BLUE JEANS です。

今後ともよろしくお願いいたします。

いいジーパンの正解をご存じの方いらしゃれば教えてください!

 

最近つぶやきの頻度が上がってるTwitterもよろしくお願いします。

twitter.com