ヨーロッパでいいジーパンのことを想う2

ちょっと前のヨーロッパへのドサ回り営業の続きです。

 前回のブログはこちらから。

bjeans-kishi.blog.houyhnhnm.jp

 

そしてスイスからパリへ。

f:id:jbjeans_kishi:20170823185405j:plain

 

パリでは少し時間に余裕があったので毎朝ジョギング。

f:id:jbjeans_kishi:20170823185420j:plain

宿近くに植物公園があったのでそこをホームグラウンドにしてました。

やっぱり走るなら土がいいですね。石畳が多いので疲れます。

 

そしてお肉とワイン。

f:id:jbjeans_kishi:20170823185426j:plain

 

そしてAIRBNBを利用してバスティーユの近くに泊まって、

部屋のカギを失くしたので鍵屋さんへ。

f:id:jbjeans_kishi:20170823185428j:plain

時間があると鍵も失くしてしまいますね。しかし鍵もおしゃれ。

 

そして、パリでパソコンやパスポートの入ったカバンごと盗難にあいました。

それはもう焦ります。

 

焦りながらドイツへ。

f:id:jbjeans_kishi:20170823190158j:plain

電車にWIFIが飛んでるので寝ながらでも仕事ができます。

 

ドイツのHAMBURGへ。ここで軽く1泊。

f:id:jbjeans_kishi:20170823190246j:plain

この建物の横のホテルに泊まっただけで、写真の場所とは一切関わりはございません。

HAMBURGではRIDERSROOM というバイカー御用達の老舗ショップで取扱いいただいてます。

 

その後、ベルリンへ。ここからは展示会です。

SELVADGE RUNという世界中のヘリテージブランドが集まるトレードショーです。

f:id:jbjeans_kishi:20170823190446j:plain

こちらに当社4ブランドで参加しました。

MOMOTARO JEANS
JAPAN BLUE JEANS

SOULIVE

SETTO

f:id:jbjeans_kishi:20170823190440j:plain

f:id:jbjeans_kishi:20170823190449j:plain

 

色々な店に寄らせてもらい、たくさんの人たちと話をしてきました。

しばらく続いていたスリム一辺倒な流れから、少しづつワイドな方向へきていました。

僕たちらしさ、日本らしさ、をまだ求められてもいました。

ヨーロッパでもドイツとフランスでは体型が違うので、

もとめられる「いいジーパン」も違います。

いつか各国向けに、それぞれのいいジーパンを届けたいなと思いながら

帰国しました。

 

ブランドSNSやってます。お時間あれば見てみてください。

FaceBook

 

www.japanbluejeans.com