ヨーロッパでいいジーパンのことを想う

ジャパンブルージーンズというジーパンを作っています。

 

www.japanbluejeans.com

 

7月のことですが、ヨーロッパをドサ回りしてきました。

3週間で、フランス~スイス~ドイツ~オランダ~またドイツという旅でした。

今回は、私たちのジーパンを取扱いしていただいてるディーラーさんへ

NEWコレクションの紹介と情報交換に。

 

アムステルダムのTenue de nimes のRudyと。

f:id:jbjeans_kishi:20170823182142j:plain

めちゃめちゃ陽気です。ほとんど会話にならなかったです。

でもナイスガイで、うちのジーパンも良く理解してくれており、

アムステルダムで広めてくれています!

f:id:jbjeans_kishi:20170823182154j:plain

色んなジャンルのジーパンを取扱いしてます。

f:id:jbjeans_kishi:20170823182206j:plain

この日はアムス1泊なので、そのまま晩御飯。

f:id:jbjeans_kishi:20170823182825j:plain

市場調査で赤いライトで有名な場所へ。

写真は明るいですがこれでPM8時です。

この時期のヨーロッパはPM10時でも明るいので時差ボケx2くらいになります。

 

翌日は電車でスイスへGO!

f:id:jbjeans_kishi:20170823183337j:plain

小麦か何かだと思います。

チューリッヒへ到着。

f:id:jbjeans_kishi:20170823183450j:plain

物価は高いけど、めちゃくちゃキレイな街並みです。

物価高すぎて住みたいな~とは思いませんが。

 

そんなチューリッヒの取扱い店 VMCさんへ

f:id:jbjeans_kishi:20170823183433j:plain

 

ジーパンだらけの店内です。

f:id:jbjeans_kishi:20170823183443j:plain

熊みたいなオーナーと、ジョニーデップっぽいスタッフが温かく迎えてくれる、素敵なお店です。

 

物価が嫌になるほど高いのでスイスに長居は無用です。

f:id:jbjeans_kishi:20170823184059j:plain

次はパリへ。

 

 

www.instagram.com